2024年3月5日

大型積み木(年長組)

 3月に入り

「あと○回で幼稚園とさよならやなぁ。」

と、カウントダウンが始まっています。とっても寂しいですが、残りの幼稚園生活を楽しんで欲しいなと思っています。

 今日はみんなで、大型積み木をして遊びました。

 

 

 グループごとに分かれて、高さ競争や長さ競争をしたり、迷路を作ったりして楽しみました。

「どうしたら高くなるかな?」「長いのここに置こう!」

と、お友達と協力しながら進めていました。

「楽しかったー!」

と、とても嬉しそうな子どもたちでした。

2024年3月5日

本日(3/5)園庭開放 中止のお知らせ

本日(3/5)の園庭開放は雨天のため、また2階ホールも卒園式の練習で使用できませんので、中止させていただきます。

次回は、3月8日(金)に なかよしクラブ「たいいくあそび」を予定しております。