2023年10月30日

ハロウィン遊び(いちご組)

 今日はいちご組でハロウィンパーティーをしました。カボチャおばけと黒猫の飾りをハロウィンバッグにのりで付けました。可愛いバッグの完成!

ハロウィンにちなんだペープサートを見ました。カボチャおばけの後ろに隠れているのは誰かな?クイズ形式で次々に答えてくれました!かくれんぼしていたのはウサギ、パンダ、コアラ、最後は可愛いおばけでした。

作ったバッグを持っていちご組のお部屋でキャンディ探しをしました。折り紙で作ったキャンディです。「先生あった!」と見せてくれています。

最後は見つけたキャンディを同じ数だけ仲良く分けっこしています。お友達と楽しい時間が過ごせましたね。