2023年10月3日

体育あそび(年中組)

 先日、体育あそびに参加しました。

 久しぶりの体育あそびだったので、子どもたちもとっても楽しみにしていました!

 今回は、跳び箱に登ったり、マットで前転をしたりしながら、サーキット遊びを楽しみました!


 最後に、みんなでだるまさんが転んだをしました。「だるまさんが転んだ!」の声に合わせてピタッと上手に止まっていました♪


 たくさん体を動かすことを楽しんだ子どもたちでした!

 次回の体育あそびも楽しみですね!

2023年10月3日

運動会リハーサル

 毎日、運動会に向けてお稽古を頑張っている子どもたち!!

今日は、運動会のリハーサルを行いました。

<開会式>

<ディズニー体操>

<レッツ!チャレンジ!(年長障害走)>

<かけっこ(年中・ひよこ・年少)>

<玉入れ(年中)>

<鼓隊パレード(年長)>

<やんちゃかいじゅうどっかーん(ひよこダンス)>

<にゃんパラ☆ダンス(年少)>

<パラバルーン~プリンセスメドレー~(年長)>

<Happiness(年中ダンス)>

<リレー(年長)>

<閉会式>

 運動会当日、お家の方に見てもらうのをとても楽しみにしている子どもたちです!

 本日は、役員・お手伝いの皆様には、準備等助けていただきありがとうございました。当日もよろしくお願いいたします。