2024年1月23日

鬼のお面制作(年少組)

 節分に向けて鬼のお面制作をしました。

 顔の形から丸や四角の好きな形を選び、角やまゆげなど一人ひとり自分だけのお面を作りました。

「鬼怖いな~」

「いつ豆まくん??」

「鬼だぞー!」

など言いながら、楽しんで制作しました。

 とっても素敵なお面が完成しました!節分の日が楽しみですね!

2024年1月23日

なかよしクラブ

≪たいいくあそび≫ 1月26日(金)10:10~10:40 

2階ホールで実施します。動きやすい服装でご参加ください。

水筒・上靴・保護者の方もスリッパをご持参ください。

お友達やお家の方と一緒に思い切り体を動かして楽しみましょう!

≪園庭開放≫ 2月6日(火)10:15~11:30 

広いお庭で、ボール遊び・三輪車・砂場・総合遊具など、好きな遊びを見つけて、

楽しんでください♪

みんなに会えることを楽しみにお待ちしています。ぜひご参加ください☆