2023年11月7日

矢車草の種まき(年長組)

  矢車草の種まきをしました。

「お家でもこの種まいたよ!」

と、言っていた子もいました。

 紫やピンクや赤、いろいろな色のお花が咲くことを伝えると

「ピンク咲いて欲しいな。」「わたしは紫がいいな。」

と、とても楽しみにしていました。

 落とさないように、種をそーっと土の穴の中にまき、最後にみんなで

「きれいなお花が咲きますように!」

とお願いをしました。

2023年11月7日

11/7(火)本日の園庭開放について

 本日予定しておりました園庭開放は、昨夜の雨により園庭のコンディションが悪いため、ホールを開放しての実施と変更させていただきます。

場所:2階ホール

時間:10時15分~11時30分

持ち物:水筒・上靴(保護者の方もスリッパをご持参ください。)