2021年10月12日

令和3年度 第49回 運動会

 10月9日(土)に、晴天の中運動会が開催することが出来ました。

<ひよこ組>

<たんぽぽ組>


<年中組>

<年長組>

 どの競技も最後まで全力で取り組んだ子ども達でした。最後は、ごほうびをとても嬉しそうにもらっていました。

 保護者の皆様には、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、何かと制約のある中での運動会でしたが、ご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。子どもたちは今まで頑張ってきた姿を見てもらえてうれしかったと思います。

 最後になりましたが、母の会の役員の皆様には暑い中リハーサルからたくさんのお手伝いをしていただいたおかげで無事に運動会を終えることが出来ました。ありがとうございました。