2024年5月10日

園庭遊び(年中組)

 今日はとても良い天気だったので、園庭で元気いっぱい遊びました。砂場遊びをしたり、三輪車に乗ったり、遊具で遊んだりと好きな遊びを見つけて、気持ちいい青空の下、身体を思いっきり動かして遊びました。砂場遊びでは、水を使って川を作るなど水の感触を、「冷たくて気持ちいい!」と楽しんでいました。天気の良い日は園庭で元気いっぱい遊びたいと思います。

 とても気持ちいいお天気、今日は、ウッドデッキでお弁当を食べました。お外で食べるお弁当に、「ピクニックみたい!」「遠足に来たみたい!」とお友達と一緒に楽しく食べました。元気いっぱい遊んだ後のお弁当、とてもおいしかったですね。