2021年9月13日

体操・行進

 今日は、園庭でディズニー体操と行進をしました。

元気いっぱいな子ども達でした。

2021年9月13日

避難訓練(火事)

 今日は、火事の避難訓練をしました。園庭にすばやく避難をし、園長先生から「おはしもち」のお話を聞き、避難訓練の大切さを学びました。

2021年9月13日

お友達が増えました!(ひよこ組)

二学期になり、ひよこ組のお友達が13人になりました。

みんな、毎日ニコニコ笑顔で元気に登園してくれています。

お外では、お砂遊びや虫探し、保育室では、おままごとやパズルなどがお気に入りです。

おかたづけのピアノを弾くと、みんなで力を合わせておかたずけも頑張っています。

お待ちかねの、お弁当の時間です。

「お弁当たべたいな」と、朝からみんな楽しみにしています。

準備やかたづけも、だんだん上手になってきました。