2022年11月4日

落ち葉拾い(年中組・年少組)

 いいお天気の中、太陽が丘へ落ち葉拾いに行きました。

 「葉っぱいっぱい落ちてる!」「綺麗な赤い葉っぱ見つけたよ。」「見て見て!どんぐりもあったよ。」と嬉しそうに見つけたものを見せてくれました。

 落ち葉やどんぐりを夢中で拾っていた子どもたち。今日拾ったものは、お家に持って帰っていただくので、落ち葉やどんぐりを見ながら、お話をたくさん聞いてあげて欲しいと思います。

2022年11月4日

11月のなかよしクラブ

11月5日(土)10:00~11:00:うんどうあそび

♪ホールで思い切り体を動かして遊びましょう!

動きやすい服装できてください。

11月8日(火)10:15~11:30:園庭開放

♪広い園庭で好きな遊びを見つけて、お家の方と一緒に楽しく遊んでね!