2021年11月24日

絵画制作展

 11月20日(土)に絵画制作展を行いました。

 廃材やいろいろな素材を使って一生懸命作り上げた作品や、各クラスごとにテーマを決めて描いた絵をお家の方と見て回りました。一生懸命作った作品や絵を見てもらえて嬉しそうでした。

 母の会主催のわなげやスタンプラリーも大人気で、景品をニコニコ笑顔で見せてくれました。母の会役員の皆様、朝早くからありがとうございました。

 保護者の皆様、いろいろとご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。

2021年11月24日

ゆりの球根植え(たんぽぽ組)

 先日、ゆりの球根を植えました。

 はつか大根の種まきのことを覚えていて、「前はめっちゃ小さい種やったよなぁ!」「今日のはちょっと大きい!」と話していました。

 きれいな花が咲くのが楽しみですね!!